2016/10/05 11:22

こんにちは!ハニーサックルローズのユウケです。
おかいものページリニューアル大作成(?)、こつこつすすめております。
商品数も少しずつ増えてまいりましたので、ぜひまたチェックしてみてくださいね。
今日はこれからバックルームにて、ハナウタを歌いながら、
新着のヨーロッパ古着のメンテナンスと、写真撮影の予定です。
もちろん曲は「Honeysuckle Rose」!

先日は、ジャズ界のイゼベル 、アニタ・オデイが歌う「Honeysuckle Rose」をご紹介しましたが
こちらは「Honeysuckle Rose」の作曲者、ファッツ・ウォーラー自らが歌う貴重な映像です。


 Don't buy suger, you just have to touch my cup
 You're my suger, it's so sweet when you stir it up

 お砂糖は買わなくっていい
 君がカップにふれるだけでいい
 だって君は僕のお砂糖みたい
 君がかき混ぜてくれれば甘くなるんだ


なんてキュートな歌詞なんでしょ!
さてさて。たっぷりギャザーの入ったチロルスカートなどをクリーニングするときは、
生地を傷めるようなものが入っていないかどうか、必ずポケットの中をさぐってみるのですが、
時々、小さなハートのチャームやコインが入っていることがあって、思わずにんまりしてしまいます。
前の持ち主だった方が「このスカートのこと、どうぞよろしくね」と
メッセージを送ってくれているような気がするのです。

          ハニーサックルローズ ユウケ


=======================================
HONEY SUCKLE ROSE
website : http://honeyrockets.com
facebook : http://www.facebook.com/honeyrockets
=======================================